いや、あの、みなさんこの方が目当てでいらっしゃるので・・・・
それに応えようと思い、フォルダ漁りましたが、なんというか

観ているだけで、癒される

綺麗で美しいものっていいですね、しかも可愛いし はあ(*´Д`)

  IMG_0017
すごく勿体無いのはこの時、写真まだあんまりわかってなくて(今もわかってないが)、JPGのみ撮影してしまったことです。暗いものはそのままです、現像できません。泣きたいです。せっかくの御伽ねこむさんが・・・。
IMG_9983
夢のような容姿の人です。
  IMG_9988
暗いけど加工できない。
IMG_9975
絶妙なバランス
 IMG_8919
これは目をつぶってても掲載していいですよね・・・
 IMG_8944

はわああ、